旅するクワ子

※完全なる私のMOUSOUです。以下の文章には何の根拠もありません。

 

 

 

 

ひのうた。にも書きましたが、クワイエットは生きている!!!!少なくとも私の中では。

 

 

だいたいあれじゃないですか。

パラサイトセラピー受けてるならそう簡単に歳をくわないはずなんですよ。

コードトーカーおじいちゃんもそうだし、スカルフェイスおじちゃんだって簡単には死ねなかった。

 

 

ね!!??!?(強迫観念)

 

 少なくとも2005年に細胞の自滅でDIEしてるリキッドよりは可能性がある(比じゃない)。

この2016年にも生きてますよきっと……!

いやむしろStefanieさんはクワイエットなのでは…(間違ってはいない)。

 

…というのは冗談です。StefanieさんはStefanieさんです。

 

 

そうです、それで、

私の中のクワ子はひのうた。の流れのあと、そのままいろんなところを旅しております。

あの格好じゃなんなので、窒息死しない程度のコートかなんか羽織って。

 

 

 

私 BSでよく放送されてる世界旅行記みたいな番組が好きで

ご飯のときとかよく観てるんですが、

「あ〜ここクワイエットいそう」とか、

「なにこの食べ物 クワイエット絶対食べてるやん」みたいな(※うちのクワイエットはグルメです)。

 

 

そんなMOUSOUの世界に突っ走ってばかりです。

 

 

 

これもきっと空白の成せる技(言い掛かり)。

 

 

 

 

 

長谷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


眠れない夜は羊を数えるスカルフェイスおじさん。