なやみごと。

 

最近なやみごとだらけです。

 

はっきり言って完全に病んでおります。

 

小島氏のツイッター更新だけが生きがいになってます。  ほぼそうです。

 

あの若干強面のいきいきした髭面を見ていると、不思議と生きる活力が湧いてきます。

 

例のアンケートは剃った方がいいに投票したなんて言えない。

 

あと監督の撮る写真がすごく好きです。うん、いいセンスだ。

 

 

 

絵はその人の心理状態を表すみたいなこと言いますが、だとしたらなんだこれは………。

 

今週出席しなきゃな日が5日あったんですが2日しか行ってません(満面の笑み)。

 

そろそろ就活が始まることとかもあって、自分で自分を支えきれてない感じです。

 

こんなんで社会人になんてなれるのか…情けねえ…いつものきちがいっぷりはどうした。

 

小さい頃から精神的に安定しない時期が周期的にやってくるような奴だったので、

 

この期に思い切って病院行くか!と、信頼できる友達に相談してみたのですが

 

話し込んでるうちになぜか乗馬体験に行くことになり、先週ちゃっかり乗ってきました。

 

楽しかったです。意外とハードな乗馬…あんな優雅に乗るなんておせにゃんすげえ…

 

こんな感じで既に社会の絞りカスと化している私ですが、

 

小島氏が新しいゲームを届けてくれることを楽しみに、

 

一郎さん(サカナクションの人です)や星野さんが次の詩を書いてくれることを楽しみに、

 

来週こそは普通に登校、、、せねば……なあ………嗚呼、単位…………。

 

 

 

長谷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


眠れないときはリキッドのことを考えます。

そうして気がついたら朝。